2007年11月9日 【IATスーパーJチャンネル】出演

TV.gif

2007年11月9日 IATスーパーJチャンネル 出演写真
女子アナ規衣さんにも嫌遠されたマフィア田中の効力
何でもありのアトリエ!
大人だから、男だから、女だから、社会人だから、立場があるから。
色々世の中あるけれど、そんなの私の世界観。
たった数分での、テレビPR、最大効力をねらわなきゃ。
マフィア田中は、素敵だ!
社会的地位がありながら、大人のくせに、
ちゃ~んとお願いをやってくれる。
ちゃ~んと以心伝心、演じてくれた。
今日、2時集合、ダブルのスーツにイカツイサングラス姿でアトリエ来てね……。
本当に約束通り現れてくれた(嬉)
そして私のフェラガモのファーを首から回せば、もう最高!(Vサイン)
もう言葉はいらない
SILER ART、最大インパクトの宣伝効果
ところが…
私は嬉しくてバッチリなのに、女子アナ規衣さんには嫌われた(泣)しょんぼり
「それで出るんですかぁ」
「そのファー&サングラス外してくださいよぉ~」
どうする××どうする~~~××××
でもやっぱり私が曲げる訳ないっしょ……(モリモリ)
「いえ、このままいきます」
後は笑顔の可愛い女の子2人がニッコリしてくれれば…もう何もいらないんですョ
最大効力!
3人のお陰で、展示会は大成功、でした。(ありがと)
終わって思うけど、いつもこんな香常識の世界観の中で生きているけれど
(最低限の常識は守るけどね☆)
枠にはまらず、思うままに夢に向かって、生きて、生きたい。
生けたらなって思っています。
常識と非常識の綱渡り、ゆらゆら平均とりながら綱渡り。。
でもちゃ~んと常識に必ず戻りますから!
それにお付き合い下さる、ピーターパン大人やティンカーベル大人がいてくれるって、
嬉しいです。
楽しいです。
美しいものを追求しながら、またおもしろい事にピーン(!!)と来たら、やっちゃいたいです。

You cannot copy content of this page